倉庫つくりがもうすぐ終わりそう

 ブログがちょっと間が空いてしまった。ここ1週間は忙しかった。

 倉庫作り、田植えの準備、夏野菜の準備と作業をしても時間があっという間に過ぎてしまいます。

 現在、倉庫つくりが、空いている壁のトタンの設置のみとなりました。

明日中には終わりたいですが・・・。トタンの傘ネジが足りないかもしれません。

 

 f:id:yatika124:20210420223339j:plain

 18日までの作業

 f:id:yatika124:20210420223342j:plain

 19日の作業、屋根がまだです。

 f:id:yatika124:20210420223345j:plain

 20日は壁のトタンのみとなりました。

 

 f:id:yatika124:20210420223337j:plain

 代かきから1週間経ちました。今週末には2回目の代かきの予定です。

 

 f:id:yatika124:20210420223348j:plain5にち

 小田は、5日経っています。2回目の代かき待ちです。

 

ブログランキングに参加しているので良かったらポチッと押してね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村